Entries

【春のわくわくファミリーキャンプ 始まりました!】


大学生ボランティアキャンプカウンセラー募集中です



ゴールデンウィーク期間中の日帰りバーベキューにつきましては
ほぼ満員となりました。
ご了承ください。


薪・炭などのプログラム料金を改定しております。
ご確認ください。


***************************


「春のわくわくファミリーキャンプ」始まりました!
春のわくわくファミリーキャンプ始まりました!

待ちに待ったゴールデンウィーク。
教学の森では家族対象のファミリーキャンプを実施中です!
少し説明が長かったようですが(笑)無事に全員揃って始まりました。

ファミリーキャンプの模様を、明後日までの期間中、
随時ツィートさせていただきます。

「ツイッター」には無料で登録でき、無料で利用できます!
パソコンからでも携帯からでも参加できます。

PS:フォロワー、絶賛募集中ですwww

twitter公式サイトはこちら
教学の森アカウント:@kyougakunomori

(S)

***************************

箕面市立青少年教学の森野外活動センター
tel:072-722-8110 fax:072-722-5766
〒562-0005 箕面市新稲2-257-3
e-mail:kyoumori@yso.or.jp

休館日:12月1日~2月末および3月4月の月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)
一般のご利用は、使用する日の13カ月前(市外は12カ月前)に属する月の初日から1週間前までに、直接申し込んでください。
なお、日帰り利用については、空きがあれば、前日または当日の申込みも受け付けます。
http://www.yso.or.jp/minoh/index.html
(利用料金等はこちらをご覧ください)

当センターでは利用前納金をお支払いいただいた方でも
震災が主たる要因で利用を中止される場合
すでにいただいている利用料を返還いたします。どうぞご相談ください。

当センター管理棟2F事務室前にも義援金ボックスを設置しております。
ご協力いただきました義援金は、お志と共に箕面市より日本赤十字社をつうじて、
被災地の復興に役立てさせていただきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

箕面教学の森野外センター

Author:箕面教学の森野外センター
箕面教学の森野外センターへようこそ!
大阪の北摂・箕面市の小ぢんまりとしたキャンプ場です。
バーベキューに研修に、自然体験に、ぜひお越しください!

〒562-0005
大阪府箕面市新稲2-257-3
箕面市立青少年教学の森野外活動センター
℡:072-722-8110 FAX:072-722-5766
e-mail:kyoumori@yso.or.jp

箕面市立青少年教学の森野外活動センターは、箕面市より指定管理者として選定された一般財団法人大阪府青少年活動財団が運営しています。
(財)大阪府青少年活動財団は、
2011/9/30より非営利型の一般財団法人へ移行しました。
ホームページ⇒http://www.yso.or.jp/
e-mail:kyoumori@yso.or.jp
twitterアカウント⇒@kyougakunomori
Facebookページ⇒https://www.facebook.com/kyoumori

↑LINE公式アカウントページ↑

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター